お知らせ

ロードサービスのご案内

昨日までの台風6号で被害はありませんでしたか? 何かあればすぐ保険の担当者にご連絡ください!(ひとつ前の記事を見直してくださいね!)

 

お盆のトラブルランキング 🚗

こんばんは!新型コロナウイルス感染症が5類感染症に移行後初めての夏が来ました。コロナ前の夏の姿に少しづつ戻ってきてるのではないでしょうか。

遠方への旅行や帰省が出来なかった方も今年の夏は! と計画されている方が沢山いらっしゃると思います!(^^) お盆休みや長期休暇は車で帰省や旅行をする方も多いですよね。そこで、皆さんお気を付けください!車で長距離を走行した時、トラブルは突然起こります( ;∀;)

そうならないために!

1. タイヤは古くなっていませんか?ガソリンスタンドや買ったお店、タイヤ屋さんでタイヤの点検をしてもらいましょう!空気圧も重要です!
2. 旅行中慣れない道中です。次ガソリンスタンドを見つけたら給油しよう・・!ガソリンスタンドが見つからなかった・・・もしくは急な渋滞になったなんて事も起こるかもしれません。給油は計画的に
3. 夏は車内はエアコンはつけたまま!渋滞中はエンジン回転もアイドリング状態なのでバッテリーの充電もあまりされません!車内灯のつけっぱなしもあるあるです!事前にバッテリーのチェックを!車内灯も消してから降りましょうね!

 

万が一を考えて、長距離運転する前は車の点検を心掛けてくださいね(^^)/

弊社、お盆休み期間中【 8/11(金)~8/15(火) 】困った時はロードアシスタンスへご連絡ください。

*ウインライフきりしま支店のお客様が対象となります(損保ジャパン)

 

お盆休みのお知らせ

 

保険の事なら!

ウインライフきりしま支店へ!

 

Y-yougrid🌺

 

関連記事

PAGE TOP