お知らせ

年末年始休業のご案内

 

年末年始休業のお知らせ

12月28日(木)~1月3日(水) はお休みとさせていただきます。ご用の方はお早めにご連絡くださいますようお願い致します。

また、お問合せは、休業明けの 1月4日(木) から対応させて頂きますのでご理解の程よろしくお願いします。

緊急でのご連絡が必要なお客様は下記緊急連絡先へご連絡ください。(損保ジャパンご契約のお客様)

ご挨拶

今年もいよいよ残り僅かとなりました。鹿児島もやっと冬らしくなり寒さも厳しくなってきましたね。

インフルエンザが猛威を振るってますので皆様体調にお気を付けてお過ごしください!

今年もたくさんのご愛顧を頂戴し誠にありがとうございました。社員一同より感謝申し上げます。

来年も引き続き宜しくお願い致します。

今年は変化の年!

今年は、大きな変化の年でした!

2023年4月1日よりユーグリッドの保険事業部門がウインライフきりしま支店として業務を担う事となり35社の保険会社を取り扱えるようになりました。そう!学ぶ事がたくさんありました!

その中でも、社員一同は新しい事を学びワクワクして楽しく過ごせたのではないかと思います。何よりお客様へのご相談・ご提案も様々な角度から出来るようになりました。おかげさまで資産運用のご相談が増えて大忙しです!

会社にとっても社員にとっても今年(兎年)は、うさぎのように飛躍した1年だったのではないかと思います (^^)

エネルギッシュな臼井支店長を筆頭に社員一丸となり来年も頑張りたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。

 

 

保険の事ならウインライフきりしま支店へ!

 

 

Y-yougrid🌺

 

 

事務所にはたくさんの恐竜が ・・(^^)

 

関連記事

PAGE TOP