お知らせ

引受規制のお知らせ(鹿児島県)

引受制限について

台風が発生すると、それが通過するまで「台風の補償」の保険に入ったり追加したりすることが一時的にできなくなります。台風6号接近に伴い各保険会社の引受に規制がかかる場合もございますので必要な場合は担当者にご確認ください!

※↑引受制限情報は損保ジャパンになります

防災対策はお早めに!

大型で強い台風6号が沖縄県の海上で停滞しています。台風の影響で大雨、洪水、暴風、高潮等による自然災害が発生しやすくなりますので充分に警戒してください!

今後の見通しは、進路を東に変えて5日から6日にかけて沖縄・奄美にかなり接近する見込みのようです。ニュースでも停電の被害が2日間程続いていた地域もあったようなのでお早目の防災対策をしてくださいね!

※ 近づいてきてからでは外に出るのは危険です!

被害に遭われてしまったら

まずはこちら! ☜☜☜

瓦が飛んだ!雨樋が割れた!雨漏りがしてる!車庫が!車にキズが!どーなの?大丈夫なの?補償あるよね?などなど…。被害に遭われてしまった時の請求手順を事前に確認しておきましょう!

※ 詳細は保険担当者へ!

詐欺グループがやってくる!

台風が過ぎたと思ったら・・・。住宅の修理に関する被害が増えています。( ぜひ離れて住まわれているご家族や身近な方にもお伝えしてあげて下さいね!)

お客様の代わりに不当な保険金請求をしたがる詐欺グループがいる事はご存じでしょうか?

こちらでも、何度もお知らせさせて頂いております!( それくらい詐欺被害が多いです( ;∀;) )詐欺師はお客様に寄り添う代理店を避けさせ、自分が割って入って保険会社に保険金請求したがりますので「保険で直せる」と言われたらまずは代理店にご相談ください‼

「保険が使える」にご用心!! ☜☜☜

保険の事なら!

ウインライフきりしま支店へ!

Y-yougrid🌺

関連記事

PAGE TOP