お知らせ

今年は兎年!!

2023年スタート!

旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

そして、感謝状でも紹介させて頂きましたがユーグリッドは昨年より新しい社員が増えました。

本年は2倍3倍の力で、更にパワーアップしてまいりますので変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

兎年は『 飛躍 』『 向上 』の年!

年末からコロナの感染者数は増加していますが、もう今年こそはコロナに振り回される年にはしたくない!!

幼稚園に通う息子はコロナ禍に入園し、今年卒園です。コロナ禍前の通常の園生活を知らないままとなりました。悲しいですが、この状況下で出来る事を精一杯するしかありません!

状況は様々ですが同じような方は沢山いらっしゃいますよね・・・。

初詣などのイベントを見ると人が集まり賑わっていましたが、まだ様々な規制がありました。

今年こそは沢山の楽しい事が気兼ねなくできる年になって欲しいと思います!

そして今年は兎年 🐇『 飛躍 』『 向上 』の年です。

ユーグリッドも今年は大きく『 飛躍 』し、次のステージへ!

Y-yougrid🌺

 

 

 

関連記事

PAGE TOP