お知らせ

外部監査によるお休みのお知らせ

外部監査

12月6日(火) は年に一度の外部監査のためお休みを頂きます。

外部監査とは?

外部監査とは・・・ 企業・会社や一定の団体において、外部の組織形態が実施する監査の事です(^^)/

弊社では、年に一度『 日本創倫株式会社 様 』へ外部監査をお願いしております。

監査では何をするの?

適正な保険募集・業務管理運営・顧客保護などの内部管理体制が整っているか、経営体制に問題がないかなどを公正かつ中立な立場で監査して頂きます。

私も、金融機関に勤務していた経験がありますが監査と聞くと背筋が伸びる思いです(^^:)

もちろん内部監査もしっかりおこなっておりますが、更に厳しい目でチェックして頂く事によりお客様に安心してお取引して頂ける会社組織となる為、『 日本創倫株式会社 様 』と契約しております。

よく聞く言葉で言えば・・コンプライアンス違反や重要事項説明義務違反、横領、その他の法令違反など。

人が働いていると起こり得るリスクが数多くありますよね。このような事が起こってしまっては企業として生き残る事は出来ませんよね(><)

ユーグリッドの快挙

そして当社は以前も紹介させていただきましたが、損害保険ジャパン株式会社 様より【 好取組代理店 】として取り上げて頂いております。全国代理店組織 JAS 中核会(1600社)中 5 社に選ばれました!

外部監査を受け経営体制を整え、更にユーグリッドはパワーアップして精進して参ります!

ご用の方は、12月2日までに連絡ください (^^)/
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

 

 

 

株式会社 ユーグリッド

 

 

Y-yougrid🌺

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP