お知らせ

YouTube 動画:第四弾!

in GRAN CEREZO Kagoshima

エイトフレームアウトカム

NLP(Neuro Linguistic Programming)において最も重要なワークのひとつでもある「 エイトフレームアウトカム 」は、非常に深くまたそのパワーは強烈です。 脳の特性から「 中途半端な願望 」には力を貸さず、「 本気であるもの 」「 決断したもの 」には溢れるほどの力を与えてくれます。

夢は追うものではなく向こうから来るもの

と私たちは学びました。 何かをしたい時、あなたはそれを本気で思っていますか? もしそうであれば、NLPに関係なくこの道は通るはずです。 今までそれを感覚的にやってきた人を数多く見てきましたが、彼らは皆、自分の望む道へ そのゴールから目を離さず力強く進んでいます。 それをシステム化したかのようなこのワークは、何回やっても何年やってもその都度気付かされることが多々ございます。

これを最初からスムーズにできる人は、既にその夢が確定しているようなものだと私は思います。 「 実践心理学」「 脳の取扱説明書 」との異名を持つNLPの中から、そのほんの一部であるこのエイトフレームアウトカムを、西澤先生との対談形式で私が模擬的にさせていただきました。

エイトフレームアウトカム は「 夢を叶える魔法の質問 」です。 是非、あなたの夢の実現に向けてご活用ください⭐️

 

素晴らしいロケーション

スイートルームにて撮影

レストラン きずな 様で食事後

撮影にご協力いただきました「ホテル グランセレッソ鹿児島 様」にこの場をおかりして心より感謝を申し上げます。 見てくださいこのロケーション! 芸能人の方々も鹿児島にお越しの際によくご利用される12階のスイートルームです。 壁一面大きな窓で、そこから見える桜島は本当に絶景でした。 また、13階のレストラン きずな 様のロケーションと食事には東京からの撮影隊(⁉︎)も大満足でした! 上品でリーズナブル⭐️⭐️⭐️ 鹿児島にお越しの際には是非ご利用ください!

 

🌳 NLP森の時間 🌳

米国NLP協会認定トレーナー 西澤秀樹氏 YouTubeチャンネル「 NLP森の時間 」にシリーズ出演させていただきました! 全国の西澤氏の受講生の中から、実際にNLPを活用した実践例を中心に、芸能人、タレント、モデル、大学教授、アナウンサー、デザイナーなど、さまざまな観点からNLP(実践心理学)に触れていきます。 是非ご覧ください⭐️

関連記事

PAGE TOP