お知らせ

損保ver. 控除証明書発行サービス

控除証明書届きましたか?

こんにちは! 今年も残り3ヵ月を切りました(^^)1年は早いですね~。

「 年末調整 」「 確定申告 」の時期がきますが、そろそろ皆様のお手元には保険会社から控除証明書が届いているのではないでしょうか!

はがきや封書で早めに届くので、大切に保管しますよね。

しかし、いざ準備しようと思った時・・・

どこにやったけ?もしくは間違って破棄してしまったり・・私は、あれっ?どこに片付けたかな?なんて事はよくあります (^^;)

皆様は、どうでしょうか!

毎年、紛失したと再発行のご依頼も増えてくる時期でもあります・・Σ(゚Д゚)

そこで今日は、便利なサービスがございますので、ご紹介させて頂きますね!

保険料控除証明サービス(損保のみ)

担当保険会社へご連絡なしに、ご自分のタイミングで再発行依頼ができます!

日中は電話する時間がない!保険会社に電話が中々繋がらない!そんな方に持って来いです。(^^)/

保険料控除証明書の電子データ(XMLファイル)ダウンロードとハガキの再発行手続きができますよ ‼

※ お手続きには証券番号がわかるもの(保険証券等)をご準備ください。

※ こちらサービスは損保のみとなります。

 

保険料控除証明書サービ ス☜ ☜ ☜ こちらからお手続きをして下さい。

ご不明な点やお問合せは、必ずご担当者・担当保険会社へ。

 

保険の事ならユーグリッドへ ‼

 

 

 

 

 

Y-yougrid🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP