お知らせ

お客様サービス向上の取り組み


お客様サービスの向上

株式会社ユーグリッドでは、お客様サービス向上の取り組みの1つとして「 LINE公式アカウント 」を導入しております。 現在、大企業から中小零細企業までLINE公式アカウントを活用しており、様々な業種においてその特色に合わせたサービスを提供しております。 ユーグリッドのLINE公式アカウントのご登録はこちらから🍀⬇️

導入の目的

LINEはコミニケーションツールとして老若男女問わず広く浸透しております。 仕事、業務等におきましてはメールを使用されることも多いと思いますが、友人や、家族間などではメールのやりとりはかなり少なく、そのほとんどがLINEになっているのではないでしょうか? その影響もあり、現時点ではお客様からのご連絡もほとんどがLINEでです。 また、事故対応管理なども保険会社のLINE公式アカウントで一括管理されております。

当社ユーグリッドでも、担当者の"個人のアカウント"ではなく、"公式アカウント"でお客様とトーク(会話)させていただくことにより、お客様と担当者の1対1のやり取りではなく、お客様と会社組織(ユーグリッド)として対応できるようになっております。 具体的には、通常LINEの会話内容は当事者どうししか見れないものですが、公式アカウントでは担当者以外でも対応することができるようになっております。 それにより担当者の都合がつかない時に事務員で対応することもでき、またそれを後から担当者が確認することもできます。 こういったお客様に組織対応できる体制を整え最大限に活用していきたいと思っております。

 

ご登録宜しくお願い致します!

LINE公式アカウントは、ご登録(友だち追加)だけでは当社と会話ができません。 何かお言葉かスタンプだけでも送っていただいてはじめて会話(トーク)ができるようになりますので、下記手順に沿って是非ご登録(友だち追加)を宜しくお願い致します!

株式会社ユーグリッドのお客様は年内のご登録を!

 

"お友だち追加"はこちらから💁‍♂️

是非❗️ご登録ください😉❗️

関連記事

PAGE TOP