お知らせ

⚠️ 重要なお知らせ

 

株式会社ユーグリッドのお客様へ

いつも当社、担当者にご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

[経営理念]有事の際に人にも組織にも助けになる

この理念の実現に向けてこの度、当社はお客様サービス向上のため取扱い商品を飛躍的に増やす決断を致しました。臼井、森、福山の担当者は今までと変わりません。お客様には変わらず各担当者が今までどおり対応していきますのでご安心ください。

 

 

2023年3月末までは既存の体制となりますが、

※ 既存体制イメージ

 

 

2023年4月1日より株式会社ユーグリッドの「保険事業」は株式会社ウインライフきりしま支店として業務を遂行して参ります。

※ 新規体制イメージ

 

 

現在の株式会社ユーグリッドの事業内容(保険事業|経営コンサルティング事業|セミナー教育事業)の中から【 保険事業 】だけが株式会社ウインライフのきりしま支店になります。

 

 

① 保険事業は株式会社ウインライフ

 

 

② 経営コンサルティング事業は株式会社ユーグリッド

 

 

③ セミナー教育事業:株式会社ユーグリッドとして株式会社ユーグリッド

 

 

以前に比べ保険料もかなり高くなりお客様の家計に大きく影響が出ております。また反対に蓄財の仕方も以前より大幅に変わりました。以前は富裕層がしていた投資も今では周りを見渡せば多くの方がされていると思いませんか?

これだけ変化の多い時代に合わせ、お客様の選択肢を増やす時期だと判断しました。2023年4月1日から新たな展開にワクワクしております。

これからも変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社ユーグリッド 代表取締役 臼井 智司

関連記事

PAGE TOP