お知らせ

外部監査

Be Your Professional

"あなたのためのプロでありたい" 社名の前につけたこの言葉を実現すべく、当社はまず会社組織としてもプロであるために 日本創倫株式会社さまに外部監査の依頼をしました。 9:30からはじまり18:00までみっちり、ズッシリご指導いただけております! 今回はじめての監査でお互い熱が入り、予定時間を1時間オーバーしてしまいました! 貴社代表取締役の山本社長は そのご指導の理由にあたる「 法令 」と紐づけてご説明いただけるため、非常にわかりやすかったです! 課題の多さは「伸びしろ」の多さ。 これを機に当社の体制整備は飛躍すると断言します。

Original の強さ

当社の強みのひとつはその「 オリジナル性 」にあり 【 NLPを練り込んだ事業計画 】は保険会社本社からお墨付きをいただけております。(トップニュース下の動画をご覧ください🙇‍♂️) 金融庁から金融事業者に求められている"体制整備"のレベルは非常に高く、大企業であれ中小企業であれその点検項目はほとんど変わりません。 また、大変だからこそ起きてしまうのが【 何のための体制整備 】かを見失なってしまい"体制整備のための体制整備"になってしまうことです。 そこを当社は「 雛形 」のほとんどを白紙にし、未熟ながらも"1"からつくりあげたことで 多岐にわたる項目に【 一貫性 】が出ております。 そこは高く評価いただけ嬉しく思いましたが、実はそれは今回 山本社長から見せていただいた数々の書類にも言えることでした! 自分でやったからこそわかる「 すべての資料の繋がり 」に驚くばかりです!

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP