お知らせ

YouTube 動画:第三弾!

あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します!

YouTube動画:第三弾!

自動車保険と安心とNLP

自動車保険の目的は?

交通事故などの時の「 補償 」は大きく分けて4つございます。 有事の際にどんな補償が必要なのか、その補償額はどのくらい必要なのか、補償内容は人それぞれです。 それ(目的)を明確にするほど 安心の度合い は上がると思いますがいかがでしょうか?

  1. 対人賠償:相手側の 人の賠償
  2. 対物賠償:相手側の 物の賠償
  3. 人身傷害:自分側の 人の補償
  4. 車両保険:自分側の 物の補償

また、これらを法律に基づいて両者から合意を得る「 示談 」まで、お話がスムーズに進む場合とそうでない場合も当然ございます。 そのどちらのケースも想定し、有事の際にお客様の助けになる「 補償内容 」を私達は目指しています。

上記内容は概要を説明したものです。 詳しい内容につきましては、「 ご契約のしおり(約款)」「重要事項等説明書 」などをご覧ください。 詳細はユーグリッドまたは損保ジャパンまでお問い合わせください。  

( 引受保険会社 )損害保険ジャパン株式会社

募集文書登録番号:SJ20-0000 2021年1月20日

理屈でなく感情

自動車保険に関わらず、生命保険や火災保険など、私達専門家のお話を聞く前と聞いた後では、お客様のご意向が変わる場合が多々ございます。 これは「 その時点でのデータ 」によるご判断のため、知らなかった情報や有事の際に実際に何が起きるかなどを知ってからでは、話が変わってくるからです。 特に今まで事故等のご経験が無いお客様はここは顕著に現れます。 私達の仕事は「 ご説明 」と「 事故対応 」です。

お客様に伝え漏れたものが、有事の際に必要なものだったら?

それを防ぐため、やっぱり私達には徹底した「 ご説明 」が必要だと思っております。

でも、自動車保険のお話を1時間聞けますか?

だから、私はここを気をつけています。 ➡︎ YouTube動画をご覧ください⭐️

 

🌳 NLP森の時間 🌳

米国NLP協会認定トレーナー 西澤秀樹氏 YouTubeチャンネル「 NLP森の時間 」にシリーズ出演させていただきました! 全国の西澤氏の受講生の中から、実際にNLPを活用した実践例を中心に、芸能人、タレント、モデル、大学教授、アナウンサー、デザイナーなど、さまざまな観点からNLP(実践心理学)に触れていきます。 是非ご覧ください⭐️

関連記事

PAGE TOP