お知らせ

雨漏り・落雷の保険請求について

 

梅雨前線が九州付近に停滞!!

こんにちは。

今日の鹿児島は通勤・登下校の時間帯は大雨が降っていましたね。皆様、大丈夫だったでしょうか?

梅雨前線の活動が活発になり九州で大雨となる恐れがあります。霧島市においては大雨・洪水・雷警報が出ています。

局地的に滝のような雨が降るかもしれませんので、今後も注意が必要です!

皆さま充分にお気を付けください!

河川や側溝の近くには近づかないようにしてくださいね!!

 

 

雨漏り・落雷の被害が出たら⁉

①雨漏り

②落雷

落雷事故対応手順のサムネイル※参考資料としてご覧ください。

保険会社により取扱いが異なりますので、詳細は担当保険会社へご連絡ください。

ウインライフきりしま支店のお客様は担当へご連絡ください!

 

保険の事ならウインライフきりしま支店へ!!

 

 

 

 

Y-yougrid🌺

 

 

 

関連記事

PAGE TOP