5つの業務運営方針

  • ワンストップの
    幅広いサービスを提供

    お客さまの「環境」と「思い」をもとに生損保トータルコンサルティングを行い、ワンストップの幅広いサービス提供を実現します。

    主な取り組み

    当社独自ツールの活用
    ・ユーグリッドヒアリングシート
    ・ユーグリッド意向把握兼提案書

  • 均一かつ上質な
    問題提起からのご提案

    お客さまに対して均一且つ上質な「問題提起からご提案」のサービス提供を実施します。

    主な取り組み

    当社独自ツールの活用
    ・行程管理表

  • 最適かつ迅速に
    安心をお届け

    お客さまに最適且つ迅速に”安心”をお届けすることを目指します。

    主な取り組み

    ・ペーパーレス手続き
    ・保険証券到着日数
    ・LINE事故受付管理

  • 解決までの流れを
    「見える化」

    お客さまに有事の際の解決までの流れを「見える化」します。必要に応じて研修も実施します。(事故の種類などによる)

    主な取り組み

    当社独自ツール、研修の活用実施
    ・事故対応マニュアル
    ・事故対応研修(事業所単位)

  • 最新情報のお届けと
    適切な注意喚起

    ひとりでも多くの人に効率よく”最新の情報”をお届けする、または“注意喚起”することで地域に根ざした社会貢献を実現します。

    主な取り組み

    ・当社番組(FM鹿児島:月1回放送)
    ・高齢ドライバー専門講習(350名動員 警察署・市役所・安管・ 等協力)
    ・事業所別各種講習等

PAGE TOP