6つの業務運営方針

  • 最大公約数を求め、全体最適をご提案

    お客さまの環境全般に目を向け、"思い"も大切にした「最大公約数」を、ユーグリッドはお客様と一緒に求めます。そのご意向に合致した「全体最適」なプランをご提案させていただきます。

    主な取り組み

    当社独自ツールの活用
    「ユーグリッドヒアリングシート」
    「ユーグリッド意向把握兼提案書」
    【KPI】20件/年
    【顧客本位の業務運営に関する原則番号】
    1・2・4・5・6

  • 統一された高いレベルのお客様対応

    お客さまに対して、ユーグリッドの方針に則った「統一された高いレベルのお客様対応」を実現します。

    主な取り組み

    当社独自ツールの作成・活用
    「行程管理表」
    【KPI】20件/年
    【顧客本位の業務運営に関する原則番号】
    1・2・7

  • 最適かつ迅速に安心をお届け

    ユーグリッドは、お客さまに最適且つ迅速に安心をお届けすることを目指します。

    主な取り組み

    ペーパーレス手続き
    (保険証券到着日数)
    LINE事故受付管理
    【KPI】80% 100%
    【顧客本位の業務運営に関する原則番号】
    1・2・7

  • 事故対応の流れを見える化

    ユーグリッドは、お客さまに有事の際の解決までの流れを見える化します。必要に応じて研修も実施します。(法人:事故の種類などによる)

    主な取り組み

    当社独自ツール、研修の活用実施
    「事故対応マニュアル」
    「事故対応研修(事業所単位)」
    【KPI】6回/年(重要度)
    【顧客本位の業務運営に関する原則番号】
    1・2・7

  • 最新の情報をお届け

    ユーグリッドは、ひとりでも多くの人に効率よく「最新の情報」をお届けする、または「注意喚起」することで地域に根ざした社会貢献を実現します。

    主な取り組み

    各種メディア・SNSの活用
    「HP、Instagram、Facebook、
    LINE Business account、FM」
    「事業所別各種講習等」
    【KPI】24回/年
    【顧客本位の業務運営に関する原則番号】
    1・2・5

  • 利益の供与はしません

    利益目的のご紹介はお客様のためにあらず。ユーグリッドはご紹介いただいた案件に対し、その利益を供与しません。ご紹介者様が感謝されるような高いレベルでのお客様サービスを目指します。

    主な取り組み

    各種研修の実施
    「人材教育研修(当社独自)」
    「コンプライアンス研修」
    【KPI】13回/年
    【顧客本位の業務運営に関する原則番号】
    1・3・7

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